我遺産回帰@Private ver.

「時」は常に流れていきます。 「時」を遺産(heritage)と考え、その思いを日々綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【華厳の滝編/日光旅行記】 

日光まで来たので、少し寄り道をしようと思い、
華厳の滝見学に行ってみました。

途中、いろは坂なるS字カーブのオンパレードの
坂道を暫く進むと、何故か、猛吹雪・・・。

このいろは坂は、秋の紅葉とか凄く綺麗らしいです。。。
まぁ、景色を見ている暇はありませんでしたが・・・。

視界がぼんやりするのと、急なS字カーブで
さすがに危険を感じましたが、なんとか華厳の滝に無事到着。。。

岩盤に穴を掘って、作ったらしいエレベーターに乗り、
滝壺付近まで降りると、さすがに迫力ありますね・・・。

断崖から滝壺まで97メートルを一気に落ちてくるので、
轟音と豪快さを楽しめます・・・。

今までの人生でこんなに豪快な滝は初めて見ました・・・。

      IMG_0073h.jpg
<華厳の滝:滝壺付近の展望台から>

      IMG_0098h.jpg
<華厳の滝:断崖付近の展望台から>

      IMG_0087h.jpg
<華厳の滝:断崖付近UP>

      IMG_0093.jpg
<華厳の滝:滝壺付近UP>
[ 2007/03/23 00:26 ] 国内旅行 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wareisankaiki.blog63.fc2.com/tb.php/254-86f1d8b3

木村めぐみ特集のおしらせです。
[2007/03/23 03:46] 木村めぐみ
twitter
twitterの過去ログは↓ http://twilog.org/sugisaki

    follow me on Twitter

    オンラインカウンター

    買収したい方は、是非お問い合わせ下さい!

    google pagerank

    サイト売買のサイトストック



